ニューフェイス

| 2013.10.10 |  |

akira.jpgあんなに暑かった夏からすっかり秋も中頃に。かなり久しぶりのダイアリー更新になってしまいました。

臨月からあれよあれよという間に出産に至り元気な赤ちゃんが産まれたのです!

主治医から平均普通体重の赤ちゃんだという風に聞かされていたのですが予想外のビッグベイビーで用意していた肌着が入らないというハプニングも。

でもとにかく無事に産まれてきてくれて感激いっぱいです!

距離に関係なく応援してくれた家族や友だち。
猛暑の中、頑張って下さいと優しい声をかけて下さった見知らぬ方々。
そして妊娠生活の大変な時にそばで励ましてくれたティー。
凹んでしょんぼりしているときは相棒のくまのぬいぐるみをわたしに差し出してくれて
元気がでるまでずっと一緒にいてくれました。

みんなの優しい気持ちがあってこそです。

メルシー☆


タグ: