学芸会

| 2013.6.15 |  |

101.jpg昨年9月に幼稚園新年度の保護者会に出席したかと思えば、もう学年末の時期になってしまいました。


先生も小さな事にこだわらない大らかな方で友だちにも恵まれ、充実した一年でした。
先日そのしめくくりに学芸会が行われたので出席を。

演目はクラシックとヒップホップダンス!
極端だなぁと思っていたのですが、これがメリハリあってよかったのです。

全体的に男の子たちの不器用さがかわいらしく始終、熱気と笑いに包まれていました。
ティーがある晩、急に披露してくれたロボットダンス。
今回ついに本番を見れることができたのですが、あの時と違って緊張と真剣さが混ざった顔でマジメに!?ロボットダンス、かなりおもしろかったです^^


ダンスの他に絵の展示もあり、クラスのみんなで描いた101匹ワンちゃんに圧巻。
1匹ずつに強い個性があるのに上手くミックスされていて、何と言っても楽しく描いたんだろうなって伝わってきました。
普段、園生活を語ってくれないので???だったのですが、集大成を見れて満足でした。

タグ: